本日は、フルールハウスワンディカフェ♪次回は、11月12日月曜日開催です! | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

本日は、


サービス付き高齢者向け住宅

フルールハウス  ワンディカフェ♪



『ゆる体操で一生介護いらずになろう』の

「ゆる体操」体験付ワンディカフェイベント


ゆる体操講師を務めて参りました~音譜



足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々


足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々


関係者様、入居者様含め

11名様にゆる体操の体験を

していただきました音譜


ゆる体操の後は、カフェタイムコーヒー

フルール特製美味しいスィーツを

いただきながら、楽しい時間ドキドキ



足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々

この後、お約束していたお客様に

足圧体験もしていただきましたアップ

ありがとうございましたクローバー


次回、ゆる体操体験付

フルールハウス ワンディカフェ♪は

11月12日 月曜日の開催ですベル






足圧師を目指す札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々




皆様のご参加、心よりお待ちしておりますビックリマーク




ペタしてね

足圧師を目指す!
NPO法人日本ゆる協会公認
札幌 ゆる体操準指導員1級
りゅーる(Ryuru)
菊池リサ