おみくじは、、、大吉!! | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

2012年

明けまして

おめでとうございますビックリマーク


今年も、宜しくお願いいたしますニコニコ


おみくじ~にひひ


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 4.JPG__ 4.JPG


やったねチョキ大吉


ここは、地元の石山神社


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 2.JPG__ 2.JPG


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 3.JPG__ 3.JPG



私は、小さい時から

ここの神社とお馴染みさん

生まれて初めて行ったお祭りもここ

一番ハマった遊びは

「型ヌキ」

(わかります!?)

お祭りは、小学校卒業まで

毎年、行きましたね合格


そそ、

か大黒摩季さんも

この辺りの出身です


今年の年初めは

先ず、お財布を変えましたパー


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

人生、初めての長財布アップ


長財布って、財産運付くって…目


勿論、ゆる~く、いきます(笑)


ペタしてね


NPO法人 日本ゆる協会公認
ゆる体操準指導員1級

りゅーる(Ryuru)

菊池リサ