皆様、ありがとうございました | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録


2011年も後少しで終わります

2011年は、いい意味で
激動の年でした

ゆる体操の指導を始め
facebookやアメブロを通じて
新しい繋がりが出来て
ステキな輪が広がりました

で、、、
今年の十大ニュース!!

第一位ドキドキ
「ゆる体操」の指導を始めた音譜


第二位ドキドキ
「ゆる体操」のイベントを開催した音譜

第三位ドキドキ

iPhone4Sに機種変更した音譜

第四位ドキドキ
はなちゃんと温泉旅行をした音譜

第五位ドキドキ
facebookや異業種交流会で
新しい交流が始まった音譜

第六位ドキドキ
かおりちゃんとの交流で
セレブグルメが沢山出来た音譜

第七位ドキドキ
生まれて初めてフグを食べた音譜

第八位ドキドキ
妹に赤ちゃんが生まれたー音譜

第九位ドキドキ

今まで生きて来て、1番多くの人に
誕生日を祝ってもらった音譜

第十位ドキドキ
2011年、ほぼ元気に
過ごすことができました音譜

番外編としてはあせる

・母が入院、闘病
・生まれて初めてインフルエンザになった
・年末の年末に、車をぶつけられたー汗

こんな感じでしょうかニコニコ

2011年
皆様、ありがとうございますアップ

2012年
また、よろしくお願いしますアップ


NPO法人 日本ゆる協会公認
ゆる体操準指導員1級

りゅーる(Ryuru)

菊池リサ