文化祭 母校莉央ちゃんと文化祭行ったのねいろーーーーんな人に会ったのねいろーーーーんな人と写メ撮ったのねひっさびさで楽しかった。かんいちって良い高校。すてきだと思いました。写メ撮った人送ってぇー(o^^o)