パーリナイin吉川
赤ワイン片手に美味しい料理食べる
ってゆー雰囲気の
オシャレなイタリアンなお店で
私たちはコールの嵐。爆笑
一気するのはもちろん赤ワイン。笑
何本空けたことか。
満足したとこでお店出たんだけど
莉央が大酔っ払いで
すごく大変でした。汗
からのGATE!
莉央は潰れたので車において
みんなでテキーラ呑みまくり~笑
からのカラオケ~
新三郷のララポのラウワン🎶
おっきいカート見つけたから
なつきと乗って
ゆうた君に押してもらった~笑
そんでカラオケ受付してる間に
なつきとプリ~笑
からのカラオケ熱唱しながら踊ったよね
気付いたら義也くん居なくて
気付いたらゆうた君爆睡で
ぐだったから帰ろう言って
ゆうた君起こして
タクシーで翔太くんの車
あるとこまで行って
ゆうた君家までみんな送ってもらって
爆睡~笑
りおは義也くんの車www
んで朝ゆうた君におこされて
起きたらなつき居なくて
とりあえず水呑んでたら
行くぞ言われて
どこにってなってお好み焼き~
言われてハイ。ってなって
とりあえず義也くん家行って
義也くんの車乗って
ひかる君のお店~HIKARU~
のりさんなつきさんかなさん居て
こんにちわして
お好み焼きパーチー開始
たこ焼きやったけど
義也くん下手過ぎて……
のりさんクルクルするの上手かった。
のりさんのたこ焼きばっか食べてたら
義也くんがグチャグチャのたこ焼き
入れて来て食べさせられたけど
味は同じでした。笑
んでスマブラとかUNOやったりして
楽しかった(o^^o)
のりさんなつきさんかなさん帰って
残りのみんなでUNOやったり
罰ゲーム一気したり
楽しかったですぅ~
で帰ろうってなって外でたら
義也くんがきょうへい君の
トラック乗ってて
こーなってビビってた。笑
駅まで送ってもらって
解散~
2日間楽しかった~
また呑みいここここぉ










