パーリナイ 9.14 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。




パーリナイin吉川



赤ワイン片手に美味しい料理食べる
ってゆー雰囲気の
オシャレなイタリアンなお店で




私たちはコールの嵐。爆笑





一気するのはもちろん赤ワイン。笑



何本空けたことか。



満足したとこでお店出たんだけど
莉央が大酔っ払いで
すごく大変でした。汗



からのGATE!


{586998CA-A10D-464A-84D1-C1CF4BFD579F:01}




莉央は潰れたので車において
みんなでテキーラ呑みまくり~笑



からのカラオケ~


新三郷のララポのラウワン🎶




おっきいカート見つけたから
なつきと乗って
ゆうた君に押してもらった~笑



そんでカラオケ受付してる間に
なつきとプリ~笑


{B6A3F765-D093-4CA1-B53F-A08E1A2CF885:01}





からのカラオケ熱唱しながら踊ったよね




気付いたら義也くん居なくて
気付いたらゆうた君爆睡で

ぐだったから帰ろう言って
ゆうた君起こして
タクシーで翔太くんの車
あるとこまで行って
ゆうた君家までみんな送ってもらって
爆睡~笑


りおは義也くんの車www




んで朝ゆうた君におこされて
起きたらなつき居なくて
とりあえず水呑んでたら
行くぞ言われて
どこにってなってお好み焼き~
言われてハイ。ってなって
とりあえず義也くん家行って
義也くんの車乗って
ひかる君のお店~HIKARU~





のりさんなつきさんかなさん居て
こんにちわして
お好み焼きパーチー開始


{A5898C7B-AA03-41FC-8BE9-4B5D7B0619A7:01}





たこ焼きやったけど
義也くん下手過ぎて……

のりさんクルクルするの上手かった。


のりさんのたこ焼きばっか食べてたら
義也くんがグチャグチャのたこ焼き
入れて来て食べさせられたけど
味は同じでした。笑


{88CEA4ED-C1D9-422E-BEEA-9B4BF82CF2D4:01}



んでスマブラとかUNOやったりして
楽しかった(o^^o)
{5EBFB0D6-2588-4927-8627-111D8DDBAA09:01}




のりさんなつきさんかなさん帰って
残りのみんなでUNOやったり
罰ゲーム一気したり

楽しかったですぅ~




で帰ろうってなって外でたら

{521E2320-5888-4666-8E45-76436FD9504D:01}


義也くんがきょうへい君の
トラック乗ってて

{7759CB79-AE81-40DF-94E8-5A62D2C199E8:01}


こーなってビビってた。笑






駅まで送ってもらって
解散~




2日間楽しかった~



{537CCD9C-3BFD-4DCE-90CE-0C94F9C583AA:01}


{9D2DE5D4-1C86-40CA-8B73-7641EF5F0F2A:01}


{15287162-7979-4BC9-8EE9-35B1DF696255:01}


{9004AB70-8A48-4F99-86A1-C0BA3C9860C8:01}





また呑みいここここぉ