ジョイポリス寒いですとても寒いです。とりあえず今日は買い物しにお台場行ったけど着いたのが9時でダイバーシティもアウトレットも閉まってしてwowってなったからジョイポリス。初ジョイポリス。あんがい面白かった、で車戻って帰りましたよっと。笑こーでさんニット GAPTシャツ DIESELパンツ ZARAベルト DIESEL