しょーちゃん笑 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。





久々にイトーショーへーと
会って呑んで来ましたー。




in北朝霞の一休




8時過ぎから呑んでたーー!





とりあえず報告とか相談とか
色々お互いの話して聞いて
アドバイス言ったり
それは無いでしょ!とか
御構い無しに言いましたの。




んで理紗も考え直したよねー





でも今更だよねって感じだし、
どーこー出来る訳でもないし、
って感じ。





もうちょっと考え直そうって、




それでちょっとでも気持ちがあったら
ちゃんとぶつけようって。




いとー君みたいにね頑張ろうって




今日はなんか濃い呑みだった!笑








しょーちゃんありがとね!!


また呑みいこ\(^o^)/






楽しかったよ\(^o^)/






photo:01













iPhoneからの投稿