しょーちゃん笑 | Your smile is my hapiness.
久々にイトーショーへーと
会って呑んで来ましたー。
in北朝霞の一休
8時過ぎから呑んでたーー!
とりあえず報告とか相談とか
色々お互いの話して聞いて
アドバイス言ったり
それは無いでしょ!とか
御構い無しに言いましたの。
んで理紗も考え直したよねー
でも今更だよねって感じだし、
どーこー出来る訳でもないし、
って感じ。
もうちょっと考え直そうって、
それでちょっとでも気持ちがあったら
ちゃんとぶつけようって。
いとー君みたいにね頑張ろうって
今日はなんか濃い呑みだった!笑
しょーちゃんありがとね!!
また呑みいこ\(^o^)/
楽しかったよ\(^o^)/
iPhoneからの投稿

