今日は場面で
豊洲ららぽーとのBeerGarden行った🍻
menberは
Natsuki Nami Tomo🙈💕
あとNatsukiの仕事関係のお兄さんw
とりあえずお兄さん達と
初めましてして乾杯\(//∇//)\笑
からの喰い散らかしたw
有難うございました。笑
んでお兄さん達とバイバイして
理紗たちクリスピードーナッツ
Natsukiはお兄さんから電話きて
テンション高くてキャピキャピしてたw
んでプリ撮り行ったんよ
んでららぽフラフラして
買う予定なかったけど
ANAPでバッグ購入wwww
からのスタバー
で帰ろうなって
途中まで歩いてたけど
Tomoが夜景綺麗なとこ行きたい
いったから
BeerGarden戻って
ここでずっとGirl'sTalk💋
22時になったから帰ろっかつって
Natsukiとタクシーで錦糸町行って
電車で帰宅ぅ
写メの続きあるよーー









