black bass | Your smile is my hapiness.
釣りいってきたよー\(//∇//)\
今日は岩槻の元荒川ー🎣
こないかなーこないかなーって
いろんな場所でやってて
1回引いたとこがあったから
もう1回そこに投げたら
じゃーーーん🐟❤
開始10分でブラックバス♡
その後すぐ
じゃーん❤
からの
からの
からの
からの
いーーっぱい\(^o^)/
1時間半しかいなかったけどね!
お父さんありがと♡
良い気分転換になった!
また行こうー
次は河口湖行きたいな❤
司連れてがなきゃ(o^^o)
からの義也くんも行きたいってw
竿に5万かけて
1回も釣ってないんだって(笑)
あそこなら確実釣れるっしょ☆彡
みんなも行こー(=´∀`)人(´∀`=)
弟!笑
iPhoneからの投稿

