black bass | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。




釣りいってきたよー\(//∇//)\



今日は岩槻の元荒川ー🎣




photo:01



こないかなーこないかなーって
いろんな場所でやってて
1回引いたとこがあったから
もう1回そこに投げたら

photo:02



じゃーーーん🐟❤


開始10分でブラックバス♡


その後すぐ
photo:03


じゃーん❤




からの
photo:04





からの
photo:05






からの
photo:06





からの
photo:07







いーーっぱい\(^o^)/

1時間半しかいなかったけどね!







お父さんありがと♡
良い気分転換になった!



また行こうー


次は河口湖行きたいな❤




司連れてがなきゃ(o^^o)

からの義也くんも行きたいってw
竿に5万かけて
1回も釣ってないんだって(笑)




あそこなら確実釣れるっしょ☆彡




みんなも行こー(=´∀`)人(´∀`=)



photo:08

弟!笑







iPhoneからの投稿