タメイキ | Your smile is my hapiness.
清太と1日中一緒にいて
駄菓子屋行ったり
DVD見たり
ご飯食べたり
戦ったり
ウイイレしたり
そんな日はもう当分ないだろなー
この前会ったとき
充電100%になったけど
もう5%くらいしかないわー。
専門学校しんどいわー。
登下校合わせて
一日14時間のうち
ちゃんと座ったの1時間って
どーゆーことよ。笑
登下校中は5キロくらいある
日美バッグ持って満員電車
足パンパン
腰痛い
腕疲れる
指おかしくなりそう
毎日大変でーーす。
充電なくなるの早過ぎてキチー。
清太に会いたいなー。
腕枕してほしー
ただ横で一緒に寝たい!
清太の寝顔見たいー
love you.
iPhoneからの投稿

