二回目サプライズ | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。




誕生日の日にご飯に
連れて行ってあげられなかったから
今日いってきました♡

牛角だけどね(*_*)

with りょうすけ君♪


photo:01


変な顔!笑

photo:02





とりあえずタン塩めっちゃ食べた。


てかボンジリ美味しい。

ボンジリ実際もっといけた。
タン塩実際もっといけた。
ピートロ実際もっといけた。



だけど

だけど

だけど




これがあったから
お腹に余裕残しておいたのん。


photo:03





サプライズケーキ♡




HappyBirthday歌いながら
店員さんの沙耶に
持ってきてもらた♡




改めて誕生日おめでと♡

photo:04





ケーキ入刀したよ。笑
photo:05



清太照れてて可愛かったww
実際理紗もめっちゃ照れた。笑






美味しいケーキでした♡



沙耶ありがと( *`ω´)!
photo:06




スマイル頂きましたー!





また食べに行くね♪





2回目のサプライズも
喜んでくれて理紗は嬉しいよ♡



清太の笑顔が見れて幸せです!




明日も逢えるから
テスト頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))














iPhoneからの投稿