誕生日の日にご飯に
連れて行ってあげられなかったから
今日いってきました♡
牛角だけどね(*_*)
with りょうすけ君♪
変な顔!笑
とりあえずタン塩めっちゃ食べた。
てかボンジリ美味しい。
ボンジリ実際もっといけた。
タン塩実際もっといけた。
ピートロ実際もっといけた。
だけど
だけど
だけど
これがあったから
お腹に余裕残しておいたのん。
サプライズケーキ♡
HappyBirthday歌いながら
店員さんの沙耶に
持ってきてもらた♡
改めて誕生日おめでと♡
ケーキ入刀したよ。笑
清太照れてて可愛かったww
実際理紗もめっちゃ照れた。笑
美味しいケーキでした♡
沙耶ありがと( *`ω´)!
スマイル頂きましたー!
また食べに行くね♪
2回目のサプライズも
喜んでくれて理紗は嬉しいよ♡
清太の笑顔が見れて幸せです!
明日も逢えるから
テスト頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿





