2013.4.11
この日は清太は
HappyBirthdayでしたぁー♡
最初は旅行とかTDLのホテルとか
色々考えてたけど
理紗も清太も学校だし
って感じで無理だったー(e_e)
行けたとしてもご飯はだなーって
でもね何と清太その日
部活の片づけの
当番だったみたいで
終わるのが9時半くらいとかで
どこもいけねー
てか会えないわ!ってなり
テンションガタ落ちでした。
だけど
だけど
だけど
そこで諦めないのが私。
清太には言わないで
練習場の最寄り駅まで
イッテマイリマシタ。
最初駅で待ってたけど
寒くて寒くて無理だと思いまして
目の前にマックがあったから
マック待機。
んで清太に練習終わったら
そっこー最寄り駅集合。
って言って
星清太登場。
練習後でもかっこいー清太。
きゃぴ
んでどっか移動しよーと
思ったけど
疲れてるだろうし
お腹空いてて帰りたいだろーから
すぐプレゼントを渡しましたとさ。
inマック。
笑
とりあえず1番あげたかった
アルバム渡した!
ずっとニヤニヤしながら見てた。
協力してくれた人
本当にありがとうー!!!
んで次に欲しい言ってた
ネックレス!
開けた瞬間付けてました。笑
からの理紗のお母さんからの
プレゼント!笑
みたいな感じ!
全部めっちゃ喜んでた♡
嬉しそうな顔が見れて幸せ!
清太可愛かったな♪
10時くらいになったから
そろそろ帰ろっかってなって
駅まで行って
帰る方面逆だったから
改札のとこで
去年付き合ってなかったときに
あげたチュッパチャプスを
今年もあげたの!
去年あげたから今年もあげる!
って渡したら
答え
え?そーだったっけ?
………おい、こら。
ぼけなすかす
だからもーあげない{(-_-)}笑
んでバイバイしましたよっと!笑
ご飯は明日行く予定♪
てか帰ってる途中に
清太がTwitterに
こーかいてて理紗は
嬉し過ぎて
ずっとニヤニヤしてました。
完全電車ってこと忘れてた。
もー理紗幸せでした!笑
清太ありがと♡
しかも理紗のTweetを
RTしてやがった。
理紗大好きじゃんかこの野郎
ってな♡
とりあえず
清太の誕生日なのに
理紗が嬉しかった♡笑
清太ありがと♡
理紗の誕生日は
婚約届だけでいーよ♡
って違うか?ん?
いや違くない♡真顔
来年も祝いたい♡
iPhoneからの投稿



