理紗は確かに気強いし
言いたい事そのまま本人に言うし
それで傷付けてると思うけど
裏でグチグチ言って
表面だけ良い顔してる奴
1番嫌いなんだよねw
理紗はそーゆー人間になりたくない
これから先、我慢も必要かもだけど
自分に嘘付いてまで
生きて行きたくないし
素直に生きて行きたい。
湘南乃風の黄金唄の中で
我が儘に生きることは
素直に生きてる証だ
苛立ち怒りおこるのも
それだけ真剣て証だ
悲しみから知る喜び
寂しいからこそ知る温もり
逃げるのも勇気
戦うも勇気
じっと座ってねぇーで立ち上がれ
ってとこの歌詞好きなのよ!
その通りだなって♡
だから理紗は自分に嘘付かないで
素直に我が儘に
自分らしく生きてくよー
周りの人間に左右される人間に
なりたくない
自分は自分、
ちゃんと自分持ちたい。
流されやすいよーな人間になんて
ぜーったいならないから
だから理紗にいちいち悪口
言わないでね?
聞くのめんどくさいからw
悪口なら本人に言えばいーのに
本人に言えねーなら
影でコソコソ言ってんじゃねーよ
って感じです。
こっちまで気分悪くなるからね
ましてやその相手が
理紗の仲良い人だったら
ぶっとばしたくなるよねww
だからやめよーねー?悪口w
いつまでも中学生みたいな事
してんなよ?笑
言うなら堂々とかかってこいよ。
笑
とか言ってるけど
こーゆー人間が
1番悪口言われるんだよね笑
なんでかなー?
女の子ってわかんないw
ま、理紗は友達なんて
理紗のこと理解してくれる人
だけでいーし
こーゆー考えにケチ付けるよーな
奴らは興味ないってか
眼中にないから!!
てか怠がりなんで
めんどくさいの巻き込んだり
しないでねー?笑
まーそーゆーこと!
よろしくね( ̄▽ ̄)
日美の子達と上手くやってけるか
めちゃくちゃ心配!笑
iPhoneからの投稿