素直に我が儘に | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。




理紗は確かに気強いし
言いたい事そのまま本人に言うし
それで傷付けてると思うけど
裏でグチグチ言って
表面だけ良い顔してる奴
1番嫌いなんだよねw


理紗はそーゆー人間になりたくない



これから先、我慢も必要かもだけど
自分に嘘付いてまで
生きて行きたくないし
素直に生きて行きたい。



湘南乃風の黄金唄の中で


我が儘に生きることは
素直に生きてる証だ
苛立ち怒りおこるのも
それだけ真剣て証だ
悲しみから知る喜び
寂しいからこそ知る温もり
逃げるのも勇気
戦うも勇気
じっと座ってねぇーで立ち上がれ



ってとこの歌詞好きなのよ!

その通りだなって♡




だから理紗は自分に嘘付かないで
素直に我が儘に
自分らしく生きてくよー


周りの人間に左右される人間に
なりたくない

自分は自分、
ちゃんと自分持ちたい。


流されやすいよーな人間になんて
ぜーったいならないから


だから理紗にいちいち悪口
言わないでね?
聞くのめんどくさいからw


悪口なら本人に言えばいーのに


本人に言えねーなら
影でコソコソ言ってんじゃねーよ
って感じです。



こっちまで気分悪くなるからね


ましてやその相手が
理紗の仲良い人だったら
ぶっとばしたくなるよねww


だからやめよーねー?悪口w




いつまでも中学生みたいな事
してんなよ?笑




言うなら堂々とかかってこいよ。









とか言ってるけど
こーゆー人間が
1番悪口言われるんだよね笑

なんでかなー?


女の子ってわかんないw




ま、理紗は友達なんて
理紗のこと理解してくれる人
だけでいーし
こーゆー考えにケチ付けるよーな
奴らは興味ないってか
眼中にないから!!

てか怠がりなんで
めんどくさいの巻き込んだり
しないでねー?笑



まーそーゆーこと!
よろしくね( ̄▽ ̄)





日美の子達と上手くやってけるか
めちゃくちゃ心配!笑








iPhoneからの投稿