久々莉央に会ったよん♡いん渋谷
莉央はいつも通り遅刻。
だからハチ公の桜写メとった
綺麗でした。
そして莉央合流してから
09行って理紗の買い物
付き合ってもらいました!
まーお目当て買ってH&M
SALEで300円のジャケット買ったw
からのドンキ♡
染め粉選んでたら外人さんに
話しかけられて気分良かった♪
からのプリ(((; ఠ ਉ ఠ))
撮るの久々でどうしたらいいか…
んで暇だったかはマック行って
暇潰し(❍ʻ◡ʻ❍)
そしてね上野移動して
清太合流で半兵衛いったの♡
行く途中に新井くん(((o(*゚▽゚*)o)))
2週連続で会った!ふふふ
んでんで飲んでめっちゃ笑った!
なんかめっちゃ楽しかった!
理紗も清太ももももももありがとう♡
また呑みいこ!
んでそのまま清太お持ち帰り。笑
理紗ん家でいちゃコラした。
ラブラブでしたとさ。♡
iPhoneからの投稿



