Kei.T HappyBirthday♪ | Your smile is my hapiness.
笑
明日はなんの日だと思う?って
昨日誕生日アピールされたから
ブログ書いてあげる!笑
けい君はサッカー上手くて
笑顔可愛くてみんなのアイドルだね!
うちのお母さんもメロメロw
ま、これからもサッカーふぁいと!
影ながら応援してます(*^◯^*)
そして彼女とラブラブでね♡
からの
私たちもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもお互いがんばろー!
時間があったら
清太と一緒にサッカー見に行くね♪
今度呑みに行こう!笑
1D歌ってねw
二人ともかっこい(*^^*)
どちらかというとー清太かな。♡笑
iPhoneからの投稿

