夢のような日々 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



昨日は関東一高サッカー部3年生
最後の試合でした。


プリンスリーグ関東2部18節
vs成立学園



関東一高は無事勝ちました!!


おめでとう!





試合中も試合終った後も
高校サッカー最後の試合かぁー
ってずーっと思ってた

サッカーしてる時の清太は
キラキラ輝いてて本当カッコ良くて
楽しそうで
見てるこっちも楽しませてくれて
本当にいいサッカー選手だと思う


そんな姿はもう高校生活のうちに
見れないし
もう学校から練習行く時
ジュース買って頑張ってね!って
それももー終わりだし
あのジャージ着て練習行く姿
もう見れないと思うと
本当に悲しくて寂しくて
なんてゆーか
もっと前から近くで応援したかった


んでちゃんと支えてあげたかったな



1年生の時から応援してるけど
最後の1年を
こんなに近くで応援できて
理紗は嬉しいです

1年の時から清太押しだったしねw



清太は1年生の時からトップ居て
人一倍頑張ってたし
3年になってからはキャプテンで
まとめるのとか本当大変だったと思う


でも良くここまでやったなって
理紗は清太を尊敬してる


清太見てると理紗じゃー絶対無理だし
清太だったから出来た事で
清太だったからここまで来れた


結果はどうであれ
清太の事も関一サッカー部の事も
こらからもずーっと
応援していきたいと思えるチーム


本当いいキャプテンだと思う


後輩とかから尊敬されてて
本当嫉妬しちゃうくらい羨ましい笑


理紗もそんな人になりたい



そー思わせてくれた清太に感謝!!


感謝仕切れないくらい
理紗に夢を見せてくれた!!


だって理紗の中学ん時の夢は
高校入ったら
サッカー部のマネジになるか
サッカー部のキャプテンと付き合う
ってのが夢だったw

本当しょーもない事とだけどね笑

清太と付き合って
選手権予選の初戦から応援行けたり
清太とかみんなの写真撮ったり
試合後清太と帰ったり
御守り作ったり
頑張ってねとかお疲れ様とか
直接言えたり
ユニフォーム着て応援出来たり


普通の事なのかもしれないけど
理紗の中では
本当に夢のような事で
今でも信じらんないて感じ



だからこの半年間くらい
めちゃくちゃ楽しかった




清太と付き合えて本当に良かった

良かった事だらけで
マイナスになったことない!



清太が一生懸命頑張ってるから
理紗も頑張ろう思えた


本当に感謝の気持ちでいっぱい







清太はすごいよ
すごいキャプテンだよ




本当に今までお疲れ様でした!!



大学いっても
ずーっとずっとキラキラ輝いてほしい
頑張り続けて欲しい

どんなに辛い事あっても
清太なら絶対乗り越えていける

夢叶えて下さい絶対

くさい言葉かもしんないけど
清太の夢が叶う事が理紗の夢だから!






これからもずーっと
清太の隣りで清太を支えていきたいし
何があってもずーっと応援してる!



関東一高サッカー部の2年生1年生は
3年生が行けなかった全国
来年絶対に叶えほしいな!!
遅いかもいんないけど
清太達に夢を見せてあげて欲しい!
みんなならいける!絶対いける!

本当に頑張って下さい!




そして最後に
これからも夢に向かって走り続けろ!


馬鹿清太!!(*^^*)





photo:01



photo:02



photo:03





本当にお疲れ様でした























iPhoneからの投稿