日本美容専門学校
合格いたしましたーー(*^◯^*)❤
嬉しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
応援してくれた人
本当に本当に本当にありがとーー!!
まぢ感謝です*\(^o^)/*
これで幼稚園児の時からの
夢が叶えられるよ\(//∇//)\
日美合格したからには
めっちゃカリスマになったる。
ネイルの資格も取って
ヘアサロンとネイルサロン経営する!
んて海外でも働きたい!
全部夢叶えてやる!
みんなの憧れの美容師になる!
やるからには本気で
まぢになって極めるよ!
本当に頑張ろう。
応援してくれてありがとーー(/ _ ; )
みんな大好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず一安心!
とりあえず報告でした( ^ω^ )
iPhoneからの投稿