嬉しすぎる報告 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


日本美容専門学校
合格いたしましたーー(*^◯^*)❤




嬉しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪



応援してくれた人
本当に本当に本当にありがとーー!!



まぢ感謝です*\(^o^)/*







これで幼稚園児の時からの
夢が叶えられるよ\(//∇//)\


日美合格したからには
めっちゃカリスマになったる。

ネイルの資格も取って
ヘアサロンとネイルサロン経営する!
んて海外でも働きたい!



全部夢叶えてやる!


みんなの憧れの美容師になる!




やるからには本気で
まぢになって極めるよ!


本当に頑張ろう。





応援してくれてありがとーー(/ _ ; )


みんな大好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえず一安心!



とりあえず報告でした( ^ω^ )











iPhoneからの投稿