昨日アンクいって来たよん!
でも米さん居なかったから
大介くんにやってもらった(*^^*)
エクは米さんの付け方じゃなきゃ
馴染まないから
カラーだけやってもらったよ!
ブリーチしないでアッシュ系で
やれるとこまで明るくして!
ってゆー理紗の無理なお願いを
ちゃんと聞いてもらい
思い通りの色になりやした❤
Before
After
わかりずらいかな?
光とか角度によって
全然色違って見えるから楽し♡
とりあえず満足!
大介くんありがとうございました♡
米さん居ない時は
大介くんに決まりだな!!
会話もなかなか楽しかったし
ドリンクで椎茸茶に
ラー油入れてきてくれちゃうし(笑)
とりあえず満足!!
んで今日もアンク行く(笑)
今日こそ米さん!(((o(*゚▽゚*)o)))
エクつけてもらうのん❤
たのしみーーーん\(//∇//)\
その前に学校。
iPhoneからの投稿





