朝起きて香雅里ばぁちゃんの
冷やし中華食べて
みんなで理紗ん家\(^o^)/
理紗着替えて
みんなにアイスやらジュースやら
買ってあげてー
碧のピノに星入ってて
清太だーーーちょうだいー!って。
碧普通にくれた(笑)
優男。♡ありがとー!
んで香雅里が
清太と理紗を一之江まで
送ってくれて
碧はその後日暮里までかな?
んで理紗は清太ん家♡
清太の部屋にクーラー入りました♡
涼しかったーーー(笑)
んで馬鹿騒ぎしち
2人共爆睡。
起きたら5時15分。
6時に後輩のみんごと
待ち合わせしてたから
すんげーギリギリ(笑)
バス乗って新小岩ー\(//∇//)\
バスの中から清太♡
またねーーd( ̄  ̄)
部活がんばってね( ̄^ ̄)ゞ
らびゅー
続く
iPhoneからの投稿



