月曜日、沙耶とバイバイした後
北千住で香雅里と合流!
清太と碧が火曜日OFFになったから
合宿終わりの碧を新小岩まで
迎えに行ったんだけど
小松君って人もってなってとりあえず北千住から新小岩へGO!
2人拾ってそのまま日暮里ー!
駅で小松君降ろして
碧ん家行って着替えるの待って
香雅里碧理紗で清太を一之江まで
お迎え\(^o^)/
合流して行く宛てもないから
とりあえずお台場(笑)
理紗と清太は砂浜で遊んでたw
清太リサブスって書いてた(笑)
理紗キヨブスって書いたけど
ブスが上手く書けなかった(笑)
その後は砂浜フラフラ歩いて
車居たりコンビニ行ったり
また砂浜行ったりしてたら
何してたんだかしらないけど
碧と香雅里着て
男共がお腹すいたって
だから上野の一蘭!
理紗達は食べないで男共が食べて
そんで香雅里ん家!
お風呂入って清太とお休みー♪(´ε` )
って感じ\(//∇//)\
清太♡
理紗(笑)
理紗香雅里
続く
iPhoneからの投稿







