月曜日 沙耶月曜日はね沙耶さんと遊んだのよーーーん♡きゃぴーーっ錦糸町いって夜はしゃぶしゃぶ食べにいったょーん!色々語ってーめっちゃ楽しかったー♡ありがとねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))25日の大会頑張れよ。!応援してますよー!最後の大会?しっかりねー\(^o^)/iPhoneからの投稿