幸せ3今日は後輩のみんごと焼肉!!写メ撮るの忘れた(笑)みんご8月誕生日だったから焼肉奢ってあげました\(^o^)/みんご誕プレいっぱいくれたからこれからもだよ。みんご!理紗からのプレゼントは(笑)っつーことでみんごと焼肉食べなから色々話した\(//∇//)\楽しかったーっ♡またご飯行こうねー?\(^o^)/みんご後輩で1番好き(笑)うざいけど(笑)大切な後輩ですd( ̄  ̄)ダンス頑張れよー( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿