今の私はノリ悪いただの鈴木です。
いつもみたいに
イケイケじゃないただの鈴木です。
いつも以上につまらない
ただの鈴木です。
今日の地元の呑みもパス。
本当つまらないただの鈴木。
ごめんねみんな、ただの鈴木で。
寝れば直るよ、鈴木病。
なんでこんな鈴木になったかなんて
わかるでしょ、大抵の人間は。
なんか無きゃ
ただの鈴木にならないもんね。
鈴木色々後悔。
そして反省。
ぷぁーー寝れないよー。
明日は7:00~10:00バイト
それからぴーと豊洲で遊んで
東京湾の花火大会!
23:00に新小岩で莉央と合流で
莉央ん家泊まり行く!
日曜日は深川の水掛祭り
神輿担ぐよ\(^o^)/
わっしょいわっしょい。
じゃっぴーーーーーーまん。
いつの写メだかな、これ。
付けまつ毛無しー自睫毛でーす
iPhoneからの投稿

