昨日は寝れなくてみんなに
かまちょした。(T_T)
みんなに、よって送ったの。
可菜子と朱音だけ起きてて
千花、かんな、ぴろ、碧は
朝返してくれた(笑)
嬉しいキャピ。
朱音とはしりとり
(笑)
可菜子とは良くわからないやり取り。
謎過ぎるやり取りした。(笑)
楽しかったーん♡
可菜子は、起きてからも
LINEして来たし(笑)
LINEしまくってたら
朝方の4時頃に司から連絡きて
今下にいるから来て
って行ったら
人ん家の前で寝るなーーボケ!w
こいつら酔っ払い。本当にw
馬鹿過ぎるとけど
理紗惚気楽しそうに聞いてくれるから
すきだよ(笑)
ありがとうねー\(^o^)/
まー暇ならいつでも来いって感じ!
今日の朝のバイトの前
清太と仲直りー♡
またラブラブだねw
喧嘩でもないのかな?喧嘩かw
ま、良かったー\(//∇//)\
そのお陰てバイト頑張れたし!
きーよーたーーー☆
らぶどっきゅん!
これらもかまちょな鈴木よろ(笑)
とりあえず16日千花と稲毛!
プールでにゃんにゃんしてくる(笑)
でも14日沙耶としゃぶしゃぶ
15日後輩のみんごと焼肉
デブ真っ盛り
でも今いい感じで減ってってるんで
プラマイゼロだよ!きつと!w
前向きに生きて行こう!る
iPhoneからの投稿






