ありがとう!
2日間お疲れ様でした!
今日ワークマンにレイクタウンに
水元に宮代に
本当お疲れ様でした\(//∇//)\
めちゃくちゃ楽しませてもらったよ!
また明日?今日?は田口迎えに
新座まで行くんだけどね(笑)
もっちと賢太に久々に会えたし
ってももっちはそーでもないか!w
賢太のキャラが凄い濃くなってて
鈴木ビックリしました(笑)
理紗の中で賢太は大人し目な奴って
感じだったけど
今日からただの変態。(笑)
ま、楽しかったよ(^O^)w
可菜子は1時間も待たせて
ごめんね( ; ; )
また今度遊びましょ\(//∇//)\♡
司と河原は暇潰しで理紗使うなw
ま、2時間のうち1時間は
理紗の惚気だったけどね\(^o^)/
楽しそうに聞いてくれて
ありがとう\(//∇//)\笑
早く清太に会わせてあげたい(o^^o)
たのしみでーす(^з^)-☆
とりあえず香雅里ありがとう!
明日もよろしくお願いします。笑
眠眠打破買って運転頼んだ!w
今日はカラコンも付けまつ毛も
無しメイクでーーす
iPhoneからの投稿


