香雅里 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


ありがとう!
2日間お疲れ様でした!



今日ワークマンにレイクタウンに
水元に宮代に
本当お疲れ様でした\(//∇//)\


めちゃくちゃ楽しませてもらったよ!




また明日?今日?は田口迎えに
新座まで行くんだけどね(笑)



もっちと賢太に久々に会えたし
ってももっちはそーでもないか!w


賢太のキャラが凄い濃くなってて
鈴木ビックリしました(笑)
理紗の中で賢太は大人し目な奴って
感じだったけど
今日からただの変態。(笑)


ま、楽しかったよ(^O^)w



可菜子は1時間も待たせて
ごめんね( ; ; )

また今度遊びましょ\(//∇//)\♡



司と河原は暇潰しで理紗使うなw
ま、2時間のうち1時間は
理紗の惚気だったけどね\(^o^)/
楽しそうに聞いてくれて
ありがとう\(//∇//)\笑

早く清太に会わせてあげたい(o^^o)


たのしみでーす(^з^)-☆









とりあえず香雅里ありがとう!

明日もよろしくお願いします。笑




眠眠打破買って運転頼んだ!w




photo:01



photo:02



photo:03






今日はカラコンも付けまつ毛も
無しメイクでーーす










iPhoneからの投稿