昨日の夜から今日の朝方まで
香雅里の運転でドライブ♪(´ε` )
とりあえず春日部ドンキ行って
車の部品とか見て理紗はお香買って
次は香雅里ん家戻って
バンパーつんでそのまま川越!
まさき先輩合流して
川越ドンキで香雅里とまさき先輩は
車改造する部品買ってて
理紗と可菜子は自由行動(笑)
男用の金のティーバックあって
やばくね?って見てたら
後ろから知らない人達に
凄いの履くね~熱い~いいね~
って。くっそ恥ずかしかった(笑)
ドンキですれ違う度に
あ、凄いの履く子だ!って。怠w
先ドンキ出て車んとこで待ってたら
またあの男達w
可愛いねー何歳ー?って。キモw
ちょうど香雅里達来たから
車に逃げたw
んで広い駐車場移動して
車改造スタート
理紗と可菜子は車で待ってた!
改造中ー
でも結局バンパーの色ちょっと違くて
なにも変わらず帰宅w
そーいえば昨日ドンキで買った
ピノに☆入ってた!
☆とか清太ー\(//∇//)\星清太ー\(//∇//)\
食らいつきました(笑)
本当に楽しかったー(。-_-。)
香雅里運転お疲れ様ー♡
今日もよろしくお願いします。笑
iPhoneからの投稿




