ぶーぶーどらいぶー | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


昨日の夜から今日の朝方まで
香雅里の運転でドライブ♪(´ε` )



とりあえず春日部ドンキ行って
車の部品とか見て理紗はお香買って
次は香雅里ん家戻って
バンパーつんでそのまま川越!

まさき先輩合流して
川越ドンキで香雅里とまさき先輩は
車改造する部品買ってて
理紗と可菜子は自由行動(笑)

男用の金のティーバックあって
やばくね?って見てたら
後ろから知らない人達に
凄いの履くね~熱い~いいね~
って。くっそ恥ずかしかった(笑)
ドンキですれ違う度に
あ、凄いの履く子だ!って。怠w

先ドンキ出て車んとこで待ってたら
またあの男達w
可愛いねー何歳ー?って。キモw
ちょうど香雅里達来たから
車に逃げたw


んで広い駐車場移動して
車改造スタート
理紗と可菜子は車で待ってた!
photo:01




改造中ー
photo:02





でも結局バンパーの色ちょっと違くて
なにも変わらず帰宅w


そーいえば昨日ドンキで買った
ピノに☆入ってた!

photo:03



☆とか清太ー\(//∇//)\星清太ー\(//∇//)\
食らいつきました(笑)



本当に楽しかったー(。-_-。)

香雅里運転お疲れ様ー♡





今日もよろしくお願いします。笑





photo:04



photo:05











iPhoneからの投稿