清太 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



昨日は半日清太と居れて
めっちゃ幸せでしたー\(//∇//)\


レイクタウン行って買い物済んだら
理紗ん家移動!


寝たりサッカーしたり
プロレスごっこしたり
歌ったりー\(^o^)/


んでママのご飯食べて
YouTubeでサンドウィッチマン見て
笑って暴れて楽しかったー(^з^)



レイクタウン特に何もしてないけど
楽しかった(笑)

やっぱり清太と居ると
いつでも楽しいぜ\(//∇//)\



んで帰りにTSUTAYA寄って
プライド有るか見たけど無くて
清太駅まで送って
理紗は帰宅(o^^o)☆


半日だったけど
めちゃくちゃ楽しかったー





大好きだバカ!w




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06









iPhoneからの投稿