清太 | Your smile is my hapiness.
昨日は半日清太と居れて
めっちゃ幸せでしたー\(//∇//)\
レイクタウン行って買い物済んだら
理紗ん家移動!
寝たりサッカーしたり
プロレスごっこしたり
歌ったりー\(^o^)/
んでママのご飯食べて
YouTubeでサンドウィッチマン見て
笑って暴れて楽しかったー(^з^)
レイクタウン特に何もしてないけど
楽しかった(笑)
やっぱり清太と居ると
いつでも楽しいぜ\(//∇//)\
んで帰りにTSUTAYA寄って
プライド有るか見たけど無くて
清太駅まで送って
理紗は帰宅(o^^o)☆
半日だったけど
めちゃくちゃ楽しかったー
大好きだバカ!w
iPhoneからの投稿

