これからー渋谷行くどーー\(^o^)/いつ振りやんぴ?って感じ!冬休み振りね(。-_-。)早くやんぴ会いたいよー_| ̄|○理紗遅れるけどやんぴも遅れるだろう( ̄^ ̄)ゞ笑っつーことでイッテキマス\(//∇//)\iPhoneからの投稿