うまっ。自分で作ったご飯に感動なう。ピラフうまっ。さすが鈴木。作り方すんごいてきとうなのに美味しいってどーするぅー?清太にも食べさせてやろ。てか学校始まったらお弁当作ってあーげよ\(//∇//)\笑iPhoneからの投稿