キヨさん | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



サプライズですキヨさん。



一週間逢ってなかったから
内緒で逢いに行っちゃいましたよー


photo:01




火曜日の話ね!



莉央と遊んでたの
新小岩に居たからさ
バイバイした後バスで一之江
行っちゃったよね。うん。(T . T)


きーよーたーーって。



清太ん家の下まで行ってね
電話してね

何してんのー?って
海猿見てるのー!って
外見てみー?って
え?ちょっと待ってー!って

清太が部屋の窓から
顔出して来たよね\(//∇//)\きゃ

電話切っておっきい声でね
早く来てーーー!って

清太ニヤニヤしてた、メイビー!笑



んでね下りて来て
外居たけどすぐ清太ん家!

お邪魔いたしました。( ̄^ ̄)ゞ


毎回ごめんくさい。( ; ; )



でも清太ん家好き(T . T)
落ち着く!ん?清太ん家ってゆーか
清太がいるから落ち着くのか!

メイビー?




んでね色々話してジャれてたら
9時半だから
清太ん家出て改札まで
送ってもらった\(^o^)/


いつもありがとう(´・_・`)☆




んでね改札入ってから
サクみたいな所に清太居たから
清太んとこ行ってね
サクの棒と棒の間からね
清太のポケットにね
いい物入れてあげたのよ(。-_-。)照

恥ずかしいから
理紗見えなくなるまでみないでー!
って言って理紗はすぐに
立ち去った(笑)



恥ずかしいから物は
言わないけどねーーん(笑)



ポケットに入れる時
めめめめめーーーーーっちゃ
恥ずかしかったwwww

もー心臓出るかと思った(笑)




ありがとう大切にするねって
言ってくれたから良かったでーす!


もー清太大好きー。




次はいつ逢えるのかなーん\(//∇//)\





たーのーしーみーーーー\(//∇//)\





photo:02








iPhoneからの投稿