サプライズですキヨさん。
一週間逢ってなかったから
内緒で逢いに行っちゃいましたよー
火曜日の話ね!
莉央と遊んでたの
新小岩に居たからさ
バイバイした後バスで一之江
行っちゃったよね。うん。(T . T)
きーよーたーーって。
清太ん家の下まで行ってね
電話してね
何してんのー?って
海猿見てるのー!って
外見てみー?って
え?ちょっと待ってー!って
清太が部屋の窓から
顔出して来たよね\(//∇//)\きゃ
電話切っておっきい声でね
早く来てーーー!って
清太ニヤニヤしてた、メイビー!笑
んでね下りて来て
外居たけどすぐ清太ん家!
お邪魔いたしました。( ̄^ ̄)ゞ
毎回ごめんくさい。( ; ; )
でも清太ん家好き(T . T)
落ち着く!ん?清太ん家ってゆーか
清太がいるから落ち着くのか!
メイビー?
んでね色々話してジャれてたら
9時半だから
清太ん家出て改札まで
送ってもらった\(^o^)/
いつもありがとう(´・_・`)☆
んでね改札入ってから
サクみたいな所に清太居たから
清太んとこ行ってね
サクの棒と棒の間からね
清太のポケットにね
いい物入れてあげたのよ(。-_-。)照
恥ずかしいから
理紗見えなくなるまでみないでー!
って言って理紗はすぐに
立ち去った(笑)
恥ずかしいから物は
言わないけどねーーん(笑)
ポケットに入れる時
めめめめめーーーーーっちゃ
恥ずかしかったwwww
もー心臓出るかと思った(笑)
ありがとう大切にするねって
言ってくれたから良かったでーす!
もー清太大好きー。
次はいつ逢えるのかなーん\(//∇//)\
たーのーしーみーーーー\(//∇//)\
iPhoneからの投稿

