なうきーよーたー\(^o^)/理紗の為に焼きそば作ってくれたの♡美味しかった!ありがとね(o^^o)焼きそばの後はATSUSHIのLIVEのとか風の谷のナウシカとかKAT-TUNとか見て今は清太寝てる(T . T)疲れちゃったみたい(笑)ご苦労様です!!この後は駄菓子屋にお菓子買いにいくの\(//∇//)\早くお菓子食べたい(笑)清太だーいすきーψ(`∇´)ψ、iPhoneからの投稿