happiness | Your smile is my hapiness.
今日?っつーか昨日から今日!
ずーっと清太と居たの\(^o^)/
幸せです。
今日のお昼ご飯ね
清太が作ってくれたんだよ!
焼きそば!美味しかった!
ってさっきも書いたっけ?(笑)
夜ご飯はまた清太ママのご飯
ご馳走になったの_| ̄|○
美味しかった♡
清太パパのオムレツ?も
美味しかった(^з^)-☆
もー毎回毎回ありがとございます。
って感じ(´・_・`)
嬉しいなぁ。
清太ファミリー好き。
ψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿

