反省昨日は暴れ過ぎて速攻疲れてその後は全く呑まなくなって寝てすごい反省。_| ̄|○酔っ払い。ま、楽しかったしあんぱい!!っつー事で次はちゃんと呑むんで!(笑)今日も寒ね!これからしらこばとだよ!まぢプール日和♡わらiPhoneからの投稿