結果病院終わり!検査結果は大腸に憩室ってのがあってそこに石みたいな固まりが出来ちゃってて憩室ってとこが炎症起こした的な!薬で治るみたいなんで鈴木大丈夫です(^O^)!なんか心配してくれた人ありがとございます(泣)鈴木は元気です( ´ ▽ ` )ノってとこで今日はぴーちゃんと僕らがいた後編見ます\(//∇//)\やーん♡錦糸町なう(^O^)検査前の鈴木