半兵ヱ | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。

昨日は元9ピロ理紗子と
半兵ヱいって来たよ\(//∇//)\


上野で理紗子と待ち合わせしてたから
ピロと行ったらさ
すぐ見つけられたのん。

photo:01




ね?
すぐ見つかるでしょ?
こんなん居たら


でも、理紗子っぽいから許す\(//∇//)\



んで半兵ヱ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02






photo:03



こらこーら。







沢山語った(^O^)



曽根さんが
揚げパンアイスくれて
内田さんが
あんこ餃子と餃子くれて
あげぽよ(笑)


半兵ヱLOVE\(//∇//)\



猿さんも気付いてくれたし
ジョーはオススメの
酒持って来てくれたし♪(´ε` )

篠くんと潤さんに会えなかったのは
残念でしゅ。(涙)




理紗子もピロも
本当大好きなのU・x・U


卒業しても
沢山呑み行こうね\(//∇//)\



愛してる!








photo:04



photo:05