昨日は元9ピロ理紗子と
半兵ヱいって来たよ\(//∇//)\
上野で理紗子と待ち合わせしてたから
ピロと行ったらさ
すぐ見つけられたのん。
ね?
すぐ見つかるでしょ?
こんなん居たら
でも、理紗子っぽいから許す\(//∇//)\
んで半兵ヱ( ´ ▽ ` )ノ
こらこーら。
沢山語った(^O^)
曽根さんが
揚げパンアイスくれて
内田さんが
あんこ餃子と餃子くれて
あげぽよ(笑)
半兵ヱLOVE\(//∇//)\
猿さんも気付いてくれたし
ジョーはオススメの
酒持って来てくれたし♪(´ε` )
篠くんと潤さんに会えなかったのは
残念でしゅ。(涙)
理紗子もピロも
本当大好きなのU・x・U
卒業しても
沢山呑み行こうね\(//∇//)\
愛してる!




