やぽ!
今日もりさぴです。\(//∇//)\
元気な女の子です。\(//∇//)\
元気なはずなのに
病院に居ます。
なんでかって???
お腹の調子が悪かったの(泣)
今は絶好調なのに
エコー検査受けなきゃいけないの。
がビーン
絶対大丈夫なのに
検査受ける意味( ̄(工) ̄)w
ま、頑張るか、検査
エコー検査ってのはね
妊娠した時とかにやる検査なんだけど
お腹にジェルぬって
機械あててお腹の中見るやつ!
それやんだ(笑)
別に妊娠してないよ(笑)
妊娠するようなことしてないし
相手いないから(笑)
ドンマイケル。てへ
何か悲しくなってきたから
終わりにするね(泣)
んじゃ検査受けてきます\(//∇//)\
