病院 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。

やぽ!



今日もりさぴです。\(//∇//)\

元気な女の子です。\(//∇//)\




元気なはずなのに
病院に居ます。


なんでかって???

お腹の調子が悪かったの(泣)
今は絶好調なのに
エコー検査受けなきゃいけないの。


がビーン





絶対大丈夫なのに
検査受ける意味( ̄(工) ̄)w


ま、頑張るか、検査




エコー検査ってのはね

妊娠した時とかにやる検査なんだけど

お腹にジェルぬって
機械あててお腹の中見るやつ!


それやんだ(笑)



別に妊娠してないよ(笑)


妊娠するようなことしてないし
相手いないから(笑)


ドンマイケル。てへ





何か悲しくなってきたから
終わりにするね(泣)




んじゃ検査受けてきます\(//∇//)\



photo:01