代々木公園 | りさむのブログ

りさむのブログ

息子、娘の成長記録ブログです☺︎
渋谷区で兄妹の子育てをしています☺︎

今朝。

食べかけのヨーグルトがテーブルに置かれていたのを漁っている子がいる、、、!


小さい背丈で、頑張って、ヨーグルトすくってる!!

丸いっ!!

背伸びしていて、一生懸命食べていて、、、


ひたすら、可愛いです ( ;∀;)



さて、最後かな、育休中最後になるかな、


我らが代々木公園に行ってきました☺︎

まだまだ中央広場はコロナの為、封鎖中で。

桜が圧巻なのに、残念。


また来年だね。


というわけで、ネットの淵を攻める麗ちゃん☺︎


スイセンかな?のお花を見つけて、駆け寄りました☺︎



木々がどんどんと生い茂ってきて、

これから緑がどんどん深くなりそう☺︎


相変わらずお姉さんは、険しい道が好き、、、


鼻詰まりがあって、ザ 口呼吸のお顔をしていました/(^o^)\


パパに抑えててもらって、やっと切った前髪☺︎

もう薄手のカーディガンだけで充分な気候になりました☺︎

前より、怒って踏ん反り返ることがなくなったなぁ!と実感☺︎


椿のお花に夢中☺︎

最近は、よく食べ、よく寝ます☺︎ザ健康優良児!


大きな桜の木の下でお写真撮りたかったけれど、
撮れず。

これもまた、2021年の3月はまだコロナで
公園封鎖してたね〜こんなことがあったよね〜

と、いい思い出話になるのかな。

4月からの生活は、
ママは、楽しみ40%、不安60%ですが、
パパは、今の生活が永遠に続けばいいのになぁと残念そう。


、、、お昼休みにはこうして麗ちゃんとも居られるし、
お昼ご飯もママの美味しいのが出てくるし、
ママが仕事でカリカリすることないし、、、と。


ん、、、?
最後の余計じゃない、、、?/(^o^)\



4月からカリカリしないよう気をつけます/(^o^)\