雨の前のせせらぎ | りさむのブログ

りさむのブログ

息子、娘の成長記録ブログです☺︎
渋谷区で兄妹の子育てをしています☺︎

雨模様の今日は朝9時過ぎからせせらぎへ☺︎

桜が満開だったので家族で記念写真を撮りました☺︎

テイク3くらいでやっといいのが撮れました☺︎


せせらぎの池はこのおたまじゃくしの量!

蛙になったら声がすごそう!汗


お兄ちゃんは木登り隊☺︎

お姉さんはトトロの森に迷い込んだよう/(^o^)\

11時過ぎにはどしゃぶりになって

急いでおうちに駆け込みました☺︎




さて、あと3日で卒園するお兄ちゃんの保育園でのお写真が届きました☺︎



一生懸命走ったり☺︎



かくれんぼしたり☺︎

これはまた発表会の時のお写真☺︎



クラスの中で一番背が高くて、125cmあります☺︎

あと3日の保育園。楽しんで通おうね☺︎!!