鍵を差し込めない麗ちゃんと果物狩り | りさむのブログ

りさむのブログ

息子、娘の成長記録ブログです☺︎
渋谷区で兄妹の子育てをしています☺︎

えぇーん!!

自転車の鍵がうまく鍵穴に入らなくて、号泣!

なんでうまくいかないのー、、、

鍵はまだ難しいよ。鍵が大好きすぎて困っちゃう。

地面に座り込んでしばらく泣いていました/(^o^)\

傍らには、投げられた自転車の鍵がぽつん。

上手くいかなかった時は、ポイッと投げて怒ります/(^o^)\

早く抱きしめて大丈夫よ〜と言ってあげたかったけれど、
泣き顔が可愛くてお写真バシバシ撮ってしまいました/(^o^)\

お気に入りの「しろくまちゃんのホットケーキ」のTシャツと☺︎

ご機嫌な時は、自分のTシャツを指差して、
ホラ、しろくまちゃんだよ?というお顔をします☺︎

おうちに帰ってからは、

お布団にダイブして遊んでいました/(^o^)\

お兄ちゃんは。


1階に、紙で作ったリンゴを紐にたくさんかけて、、、

階段にこんな張り紙を貼っていました☺︎


すぐそこ、ではなくて、いますぐそこ!!!
\(^o^)/


相変わらず、いろいろなお店屋さんになっています\(^o^)/