新宿中央公園 | りさむのブログ

りさむのブログ

息子、娘の成長記録ブログです☺︎
渋谷区で兄妹の子育てをしています☺︎

新宿中央公園に来ました☺︎

つるるるるー

この小さな滑り台が気に入ったよう。

滑り台の方から上るのが楽しいようで、
階段には見向きもせず/(^o^)\

テントウムシのワンピースは
もう小さくなったね☺︎

「いまいくよくるよ」みたいな丈の短さに
なってました/(^o^)\麗ちゃん、ごめんよ

この滑り台で30分くらい遊んで☺︎

お尻とお膝を真っ黒にしたあとは、、、

赤ちゃんブランコ\(^o^)/

初めてこのタイプのブランコに乗って。
麗ちゃんは大興奮!

きゃー!一人で乗れてるー!

ギャハハハハ!!

ブランコも大大大大大大好きで、
下ろすときは、ものすごく怒ってました/(^o^)\

お兄ちゃんは、、?

新宿中央公園のシンボル!

石の大きな滑り台で、シュー!!

そして、ママと鬼ごっこ☺︎

楽しい1日でした\(^o^)/