これめっちゃいい!ヒト幹細胞培養液プラチナソリューション | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ

全部すっぴん笑い泣き

プラチナソリューションオメガという、ヒト幹細胞培養液の美容液をお試しラブ






ありがとうございます爆笑




ヒト幹細胞て、最近たまにきくから気になってたんです。

人体細胞から直接抽出した、天然たんぱく質で、
きちんと管理されていて安心な原料のみ使われています。

厚生労働省の
生物由来原料基準
をすべてクリア◎

成分表の順番を見てわかる通り、配合量が多いのがいい爆笑 →成分表というのは、配合が多い順に記載されています。







ナノポリーム化で浸透力がよく
シリコンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、着色料フリー、合成香料フリーっていうところが、私的にめちゃくちゃ嬉しいチューチューチュー

早速、一週間くらいお試ししたので感想を照れ





まず手の甲に出してみたら、とろ~りんな美容液。








使い方は、普段の化粧水の前に使うみたい。

伸ばすとスルスルっと伸びて、
すっと馴染んだあと
もちもちからのすぐに浸透してさらさらになります。 →顔につけると、ここできゅっと引き上がる感じがする →ここから化粧水、クリームをつけました。




顔に毎晩、まず一週間ほど試しましたが、
初日は私の肌がカピカピ乾燥していたのか、翌日に鼻がざらざらな手の感触。

翌日、気にせず使用。

三日目くらいからお肌が潤う感じを実感して

一週間経った頃では、翌日までお肌がやわらかいラブラブラブ




ついついほっぺを触ってしまう、なんていうか、もちもち、よりさらさら、より、マシュマロっていう表現が近いかなぁ。






あ、マシュマロ食べたくなってきたチュー




朝は私は長年、水だけの洗顔で
そのあとは適当にオールインワンクリームか、化粧水、クリームとかなんですが

化粧のりもすごくよくて
長年気になってる毛穴も、ましになったような。

ネックはお値段が結構しますが、、、これだけいいもの入ってたら、仕方ないかな。



続けて使い続け、今は半分くらい使いました。



めちゃくちゃいい。

毛穴目立ちにくくなってきたし、妊娠中ですが、肌荒れなし

きめ細かくなってきてテンションあがるわぁおねがい




なくなるまで使用続けます

まだまだきれいになることは諦めたくないおねがいドキドキ




#プラチナソリューション #ヒト幹細胞培養液 #ヒト幹細胞美容液 #エイジングケア美容液 #アンチエイジング #スキンケア #美肌ケア #ワンエイティ #monipla #dreamandlink_fan