ニッセン綿100パーセントの肌心地最高タンクトップ5枚組セット | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ








ニッセンさんに

綿100は嬉しいな~、やっぱり柔らかくて肌心地がいい~合格合格合格合格合格


しわになりにくいし使い勝手いいですね。





私は暖かい時期は常にタンクトップや半袖インナーを着るので、これは五枚あって、洗濯しても安心して着回せます。

カラフルなタイプをいただきましたが、白黒グレーみたいな落ち着いたシンプルカラーバージョンもあるし、キャミソールバージョンもあります爆笑

すごいのがさ、サイズ展開が10Lまであるみたいニコニコ

すごくない?
10Lてどんなんかそっちが気になる!

私はMサイズ。

サイズ感すごくいいですおねがい

長さもいい具合にあって、おなか出ないし

そのままさらっと着ても夏はおうちで楽チンだしにやり





紫ワンピの中には、見えないインナーとして着たのですが、
ごわつかず厚みもほどよく素晴らしいチュー


まだ少し寒い日もあったり
4月なのに変な気候ですが

暖かくなったらめっちゃ着回します照れ

綿100パーセントでこれは重宝しますねおねがい








   


右みたいな衣装下に着てもいいねおねがい










View this post on Instagram

ニッセンさんに 綿100パーセントのタンクトップ5枚組いただきました✨ 綿100は嬉しいな~、やっぱり柔らかくて肌心地がいい~💕 しわになりにくいし使い勝手いいですね。 私は暖かい時期は常にタンクトップや半袖インナーを着るので、これは五枚あって、洗濯しても安心して着回せます。 カラフルなタイプをいただきましたが、白黒グレーみたいな落ち着いたシンプルカラーバージョンもあるし、キャミソールバージョンもあります👍 すごいのがさ、サイズ展開が10Lまであるみたい😊 すごくない? 10Lてどんなんかそっちが気になる! 私はMサイズ。 サイズ感すごくいいです💕 長さもいい具合にあって、おなか出ないし そのままさらっと着ても夏はおうちで楽チンだし 三枚目の紫ワンピは見えないインナーとして着たのですが、 ごわつかず厚みもほどよく素晴らしい✨ 最後の写真右みたいに、衣装の下にも着られるなぁ😃 まだ少し寒い日もあったり 4月なのに変な気候ですが 暖かくなったらめっちゃ着回します✨ 綿100パーセントでこれは重宝しますね👍 #nissen #ニッセンインナー #綿100パーセント #タンクトップorキャミソール_選ばれた商品を記入 #monipla #nissen_fan

A post shared by Ri* Mist Lu 【リミストル】 (@rimistlu) on







ニッセンのファンサイト参加中





nissen #ニッセンインナー #綿100パーセント #タンクトップorキャミソール_選ばれた商品を記入 #monipla #nissen_fan