こんな時間から? | OPI.彩遊

OPI.彩遊

独特な世界観心を彩で表現する不思議系オリジナルパステルアート
頭の中でイメージしたものにパステル等を使って
彩を載せ表現し描く事を愉しむ★描く事が愉しい
優しい癒し和み系メルヘンファンタジーオリジナルパステルアート
※イラストブロガーとして活動中~★

先日から描きはじめている
真咲くイラストを
こんな時間だけど…😑少しだけ
色彩(ベース塗り)いれようかな?と。
周りをマースキングしてみました。



持ち出した マスキングテープが
ミッキーマウスだったのが残念…😅
描いているモデルが
羽生くんなんだから
【くまのプーさん】でしょ🤔
…って ほんのり思ってしまった🤭

ちなみに前回からのメイキング
写真のみ添えておきます。


■ラフデザイン■
開始2018/02/26

■下絵描き済み+色彩(ベース塗り)■
開始=2018/02/28
※今回添えているものですね。
マスキングを入れただけですが…😅


ちなみに、このイラスト1枚に色彩を
入れていく愛用の画材は
■ソフト・パステル
■色鉛筆

この2つを使って 色彩をしていきます😉✨