しまった【構図が難しい…】 | OPI.彩遊

OPI.彩遊

独特な世界観心を彩で表現する不思議系オリジナルパステルアート
頭の中でイメージしたものにパステル等を使って
彩を載せ表現し描く事を愉しむ★描く事が愉しい
優しい癒し和み系メルヘンファンタジーオリジナルパステルアート
※イラストブロガーとして活動中~★


久し振りに気分転換的に
イラストの製作をはじめてみました。

新しいイラストのラフ・デザインを製作中。
ちなみに こんな感じ😉

描きはじめて難問だと気付く構図の
難しさ…😅
でも どんな構図であれ 描けるようになれば
描くことが愉しくなってくるもの。
だから、たくさん描いて 苦戦して…😑
思うように描けなくても そこそこ
描けるようになるもの😉

たくさん描いていれば
いまは、硬いこの動きもきっと
滑らかな線で描けるようになるんだよ。

大好きな羽生くんモデルに真咲くを…
って思ってね。


今日の作業はここまで
構図の修正や色彩などは また後日😉
とりあえず…ラフを描いてから
下絵描きに入るまで 少しの時間
寝かしておくのが僕の遣り方の1つ。

すぐに下絵に入る場合もあるけど
こーいう構図の難しいものは
1日~2日程ラフデザインを寝かせ
落ち着いた状態で 見直してから
下絵描きに入ります✨