真咲く【羽が生まれる】を描きました | OPI.彩遊

OPI.彩遊

独特な世界観心を彩で表現する不思議系オリジナルパステルアート
頭の中でイメージしたものにパステル等を使って
彩を載せ表現し描く事を愉しむ★描く事が愉しい
優しい癒し和み系メルヘンファンタジーオリジナルパステルアート
※イラストブロガーとして活動中~★

Sketch.Book.size:F-4 / Color:Soft.Pastel
Application processing use



真咲く描きました。
今回は 大好きな羽生結弦くんを
イメージに描いてみました。
今回のイラストは
大好きな羽生結弦くんを
イメージに自分なりの表現で
描いてみました。


個人的に彼の演舞に 
背中には 羽があるように
見える演舞があるので
それをイメージに描いてみました。


この絵をイメージしたあとに
彼の衣装の中で
『白鳥をイメージした衣装と振り付け』
があることを知り

『白鳥の羽なんだ~』と独り納得🤣
画力 表現力にかけているため
全体的な絵のバランスは
不揃いで申し訳ない感じに
なってしまっているけど
今の僕の画力 表現力では
こんな仕上がりだろうな~😑