手作りチョコ再び失敗す。 | 適当ごはんと本、時々SnowManの話

適当ごはんと本、時々SnowManの話

家事が苦手でズボラなアラフォー主婦です。
適当な自分のごはんと本、現在の推しSnowManについて綴ります。
ちょっと笑えるブログを目指してます。

こんにちは。こじららこですニコニコ


虫垂炎が治ったと思ったら、風邪を引いたヤツのインスタはこちらです↓

https://www.instagram.com/p/C3Mu66Mvxap/?igsh=ZDRuYzBodjJwcWMz



熱は出なかったけど、痰が絡んだ咳がヤバかった。そしても今も残ってる悲しい


けど、もっとヤバいヤツおった…

三連休初日にニイさんインフルエンザBなりよったガーンガーンガーン


いや、流行ってるとは聞いてたよ?

けど、Aなったからさ、Bはスルーできるやろと思ってたえーん

もうなんなん?先週月曜日も熱出してたやん?菌全部もらってくるやんえーん


AもBもなってさ、


「次はCやな!」


ってちょっとうれしそうに言うのやめなさいよムキームキームキー


そんなこんなで、三連休は引きこもってまして、

昨日はフルーツポンチを作り、


今日は去年失敗した、バレンタインチョコリベンジしましたデレデレ



去年混ぜて失敗したから、今年は具を並べてチョコ流し込んだら、チョコ足りんかった滝汗滝汗


この大きさやとチョコ10枚はいるな真顔


とりあえず固めたけど多分ポロポロ具が外れる予感しかない滝汗


チョコ難しい…


てかさ、インフルエンザって療養期間長くない?もうめっちゃ元気で暴れまくってんのに、木曜日まで自宅療養やでチーンチーンチーン


SnowManがいっぱいテレビ出てるからなんとかがんばるわー


早く雑誌届かんかなー❤️


今日のカウントダウンtvも楽しみすぎるちゅー