パンを買いに行くか。作るか。 | 適当ごはんと本、時々SnowManの話

適当ごはんと本、時々SnowManの話

家事が苦手でズボラなアラフォー主婦です。
適当な自分のごはんと本、現在の推しSnowManについて綴ります。
ちょっと笑えるブログを目指してます。

こんにちは。こじららこですニコニコ


朝からめっちゃ雨で、けど、パンが食べたくて、買いに行くのめんどくさいから作ったけど、どっちがめんどくさいねん!て話爆笑

基本ずぼらでめんどくさがりやけど、食べたいもののためには思わぬ力を発揮します飛び出すハート



https://cookpad.com/recipe/600984


めっちゃ簡単にできるオススメのレシピスター


1月から初めた短期バイトも終わりが見えてきました!虫垂炎なったり、風邪引いたり、子供インフルなったり、スマホの画面バキバキに割れたりしたけど、1日も休まなかった自分を褒めてあげたいです笑い泣き笑い泣き


ヒメちゃんは来年度2年生なんですが、なぜか月曜日は4時間目までしかないという…

子供が小学校低学年の間って働くのほんとに難しいよね。14時前に帰ってくるんやでー幼稚園より早いがなムキー学校の先生大変か知らんけど、生徒との時間減らすって本末転倒やん滝汗滝汗


司書の仕事がしたいけど、もう一年は難しそうかな。次はなんの仕事しよー




そんな司書になりたいアラフォー主婦のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/p/C4Zn4_TPq-l/?igsh=MW4weDNrZjV1NjVheA==


最近、友だちがジャニーズショップに行って、こーじの写真を買ってきてくれましたラブ

それを本に挟んで栞にして、開く度に「こーじがぁぁぁぁぁラブラブこっち見てるぅぅぅラブラブ」ってなるのを楽しんでます。


まとまりのないまま終わります笑




最近読んだおすすめの絵本↓