腹痛で病院に行ったら… | 適当ごはんと本、時々SnowManの話

適当ごはんと本、時々SnowManの話

家事が苦手でズボラなアラフォー主婦です。
適当な自分のごはんと本、現在の推しSnowManについて綴ります。
ちょっと笑えるブログを目指してます。

こんにちは。こじららこですニコニコ


クセ強めな読書インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/p/C2yLakQP3wG/?igsh=cTVqbTNidHZiMGU0



先週から短期のアルバイトを始めました!

先週は研修だったので、5日間マルっと出勤で、

おでんを仕込んだり、ハッシュドビーフを仕込んだりしながら、万全の体制で臨んだんですが…

木曜日ごろからお腹のハリが気になり出して、

けど、ずっと座ってるししゃあないよなー

と思って放置して…


あ、病気の話なんで、一回おでんはさみます笑

苦手な方はスルーしてください花


土曜日になってもお腹ははったまま、

日曜日はなんとなく胃腸の調子も悪くて、

ほぼ横になってた…

けど、春巻きするでー言うてたから春巻きして、おいしそすぎて食べてしもて、


月曜日、朝起きたら、下腹部が痛い滝汗

お腹壊したかなーと思ったけど、ずっと痛いし、急な吐き気と寒気真顔


これはなんかおかしいと、

病院にかけこんだら…


虫垂炎


でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


盲腸ってやつ!?


なんとなくそんな気はしてたけど、まさか自分が盲腸になるなんてゲッソリ


幸い気づいたのが早かったので、手術はせずに済みましたが、マジで痛かった。

しかもな。


ニイサン帰ってきたら、

「オレ、しんどいねん。」


え?真顔真顔真顔真顔真顔


熱はかったら、38.5度あるやんゲローゲロー


積んだ…


もう看病とか、無理やねん…


夫に連絡したら、今日に限って1人やからすぐには帰れないと。


2人で毛布にくるまって、一年生のヒメさんが、洗濯たたんだり、お皿洗ったり、してくれたよ。

昨日の春巻き残っててギリセーフね。


病気やのにごはんのこと考えなあかんのしんどーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もらった痛み止めが効かず半泣きになりながら、病院に「ロキソニン飲んでいいですか?」って電話して、許可をいただいたので、それ飲んでぐっすり寝たらかなり痛みはマシになったけど。


火曜日、兄さん熱下がったけど、一応休ませて、2人でゴロゴロしてましたニヤニヤ


今日で4日目やけど、まだうっすら痛いし、お腹ハリ気味やし、お腹に力入れるの怖いし、2キロ痩せたし、すぐ疲れるし、バイトも行かなあかんし、再発怖いし、日々びくびくしながら過ごしています。


ママ友も2人虫垂炎で手術してるので、どうかみなさま無理なさらずに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しんどすぎて、本も読めなくて、つらかったとき、支えてくれたのは、やっぱりー?


ドキドキドキドキドキドキSnowManドキドキドキドキドキドキ



ひーくんの筋肉に守られたいデレデレ


あべちゃんのデートプランが好きだなデレデレ




『盲腸の朝』が収録されてます。虫垂炎て言われてまず浮かんだよねニヤニヤ