0830 ぽむたんと大阪 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)




気づいたら9月も折り返し~。
忙しい日々を送ってる。🏃💦

って文章書いてから
もうどんどん日が経つ。。。




9月は、ぽむたんと遊べない。
ぽむ不足な、りぴゃこです。

8月のぽむたんと遊んだ日を
ふりかえってみようじゃマイカ(^-^)♡




心斎橋にいったよ。(鉄板
ヴィレヴァンに行ったよ。(はじめて

{D73DD2BE-FD31-4881-BA5E-054EF6FA699C:01}

滋賀とか京都とかと
売ってるもん全然ちゃうくて
店内ぐるんぐるん。!

まじたのぴかった、、\(^o^)/♡



{40D6E2F9-1753-491B-9694-740747ABEBBA:01}



ちゃんりのちゃんちゃん に
お誕生日プレゼント
りぴゃぽむでそれぞれ選んだの。

気に入ってもらえて、よかった( ᐛ👐)♡




{FDD8F616-5DFA-4B7F-BFFC-18DDA3825DA7:01}


そして、念願のDr.Martens


ずっとずっと欲しかったもの。

バイトがんばって買えた。


マーチンだよ。あの、マーチン。

わたしの物に。ひょひょ。



{1A9AB6B4-0F1C-4D94-8DEA-D73DFED305AC:01}


とてつもなくかわいい。♡

大切に履いてくって決めたの。


それで、2~3回履いたの。

靴擦れパーリナイ。痛い~。(^-^)泣






そのあと、ぽむたんと
ゴスロリのお店行ったりした。

イノセントワールド。名前すごい。。
ぽむたん、しあわせそうだった。♡




で!で!で!
今回の遊ぶこととなったキッカケ。

TVでケーキ特集をしていて
ぽむたんに「タルト食べたい。」と
急にLINEをしたの~。( ´ >ω∂ ` )☆



{17A45AEF-7CD4-4B20-99C7-4B78544D9E05:01}



A La Campagne

神戸発のケーキ屋さんへ🏃💕



{DB73BBCD-210C-4B79-A0EA-A9D97BEE1B80:01}


メニュー表とにらめっこして
必死に選ぶぽむたん。ww😆




{91DD0F65-391C-4B4A-86BF-DCCA84649CD2:01}


マンゴープティング
むちゃおいしかったぁぁぁぁ!♡

かわいいガラスの器もらえた。
素晴らしい、、、👏✨




{21E3F6B6-65FB-4519-8EE9-0AF9F319443A:01}


タルト・メリメロ・ド・レテ🍰✨


いろんなフルーツ載ってて

おいぴかった。。しあわせ。。(*ˊᵕˋ*)♡





それから、Tシャツ屋さんとか見たり
ディズニーストア、サンリオ

いろいろお店回った~。⊂( ˆωˆ )⊃♡




{1077E692-0AD5-4A7A-B929-1B86E1AFC010:01}


プリクラ久々すぎて
下手すぎてわろたよ、、、

これは、マシなやーつ。( ᐛ👐)笑


たのぴかった。。🐙





{327E0AE3-472A-4DF4-B0E1-127DB7B2FB76:01}



ずっと一緒にいたかったけど
はぐはぐして、ばいばいした。😢




2014夏休み遊び〆は
ぽむたんで、よかったなぁ。


夏休み明けて、9月。
忙しすぎて、体調崩したり、辛かった。

テスト、レポート、バイト、教習
ひたすら追われてる。🏃🚶🏃🏃


気が滅入ってた、そんなとき
ぽむたんから、LINE来たの。


{9C173852-7DD9-4A42-9F1D-5869212D0D5E:01}


次会えるときまで
ちゃんとがんばろって決めた。


ぽむたん不足だけど
来月は、アリーナツアーで
東京ぶりに、きゃっちゃんのライブ。


りぴゃぽむで2days
おもいっきりたのしむぞ~。!(^-^)♡




楽しかった夏休み。ばいばい。
待ってろ、10月。

、、、おしまい。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ