0720 大阪わちゃわちゃ | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)






0720 にちようび

週末バイト三連勤の次の日は
疲れを忘れて大阪へばびゅん🙏🌈

ぽむたんとあっぷるたんと
大阪で遊びました。いぇーい。




SUNAOKUWAHARA
全身ドットコーデ。🏃✨

地元じゃ浮くよね~。笑


なんとか大阪着いて
ぽむたんとあっぷるたんと無事合致。

ご飯たべよーってなって
阪急三番街へ(たぶん




てくてく歩いたら
目の前にリラックマ(以下リラちゃん
2人を置いて走りよったよ、、、、


{81FC0C69-EE53-48C3-A2AE-34BE4E760146:01}


か、かわええ。。( ;  ; )
グッズたくさん売ってた。

ドクターイエローとのコラボグッズ
発売日だったらしくて(たぶん
めちゃ混んでた、、

13時から、きぐるみとの写真撮影会が
あるみたいで、リラックマガチ勢の
老若男女がほくほく並んでた。
(´-`).。oO(50名限定で無理だった。




{0A9F982A-1CCB-4270-B516-5E8608346F32:01}


すみっコぐらし コーナーも充実。✨
写真撮れただけで幸せだったー。




{DCFB6DEA-23A3-4521-9B10-E6577C304241:01}


不二家で食べたもの。
予想以上にがっつりランチ
お腹ぱんぱん∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィィ

ハンバーグで奥歯付近火傷ぴーや⭐︎
おいしかったなぁー。😊💞




その後、みくたんと合致。!
この辺にいるよーって写真撮ろうとしたら
画面いっぱいに金髪少女が出てきて焦った。
3Dかよ。笑(  '-' )ノ)`-' )💫




{2F846B43-220F-47E1-A966-BABA2D165697:01}


それから、HEPまでわいわい歩いて
プリクラ撮ったどー。( ᐛ👐)❤️


{3609C5B6-AE87-409C-A113-6CCF141E5A91:01}


これすぐ待ち受けにした。✨
お手紙も無事渡せた。!💌

プリクラ撮ったら
もうばいばいする時間に。

城ホに向かう改札まで一緒に行って
はぐしてばいばいした。ううう。



前日に、大阪来てるって知って
会いたい→会おうってなったの。

ずっとずっと会いたかった。
約束ずっとずっとしてた。
叶えられてよかった。( ´;ᴗ;` )💖

次は、ゆっくり遊ぼうって約束した。
みくたんありがと~!だいすき。💕




それから、NU茶屋町へ。
NU茶屋町はじめて行った、、、
ぬーなんだね、、えぬゆーじゃなくて、、
しかもめっちゃ梅田から近かった、、

カラオケ行って、わいわいした。🎤🎵


{F0FE9A54-65AD-45D6-B730-B4DE509B9FE4:01}


きゃっちゃんと写真~。笑

色々歌って笑って楽しかった。💕
(´-`).。oO(あっというま2時間ハーン




映画はじまるやばばばばって
外見たら土砂降りww\(^o^)/いやん

映画館があるイーマが
ナビの意地悪で全然見つからなくて
上映間に合わなかったwwwwww


{F0F62D94-D911-4CF4-95F7-F67C3C523FDA:01}


きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!
見にいきましたー。🎥💭

懐かしのきゃっちゃんが観れてよかった。
(´-`).。oO(内容ぶっ飛んでた。



{27393A8A-4314-4D5C-A332-FE07283C055D:01}


映画終わってから
青鬼のパネルで写真撮ったww
ぽむたんを救う図。ww(っ'ヮ'c)




それから、心斎橋にお買い物。!


{B0981FF3-7773-4103-B623-67FE76CD8DC8:01}


551のアイスキャンデー。
オレンジおいしかった。🐧💕


食品サンプル屋さんに
きゃっちゃんが履いてた
アイスの靴下見つけて即買い。!🌈

ぽむたん、すいかコーデ
店員さんにほめられてた。🍉


文化屋雑貨店に久々行って
狙ってた靴買った🙆
キラキラ流れ星のヘアピンは衝動買い💫

店員のおばちゃんと仲良くなれたし
品物増えてて楽しかったなぁー。
またいこっと✨




サンリオでもっと買いたかったけど
お財布みたらお金無くて
ぷりんたんのハンカチだけ買った。!


{E79059FE-1628-4A27-B82C-957C5331834B:01}


そしたら次の日、母さんが
ぷりんたんグッズ
プレゼントしてくれた😭🙏💞


つめてねゼリーのぷりんたんカップ
大阪では売り切れてたやつ( ;  ; )
ぷりんたんのコインパース
キラキラぐぅかわ、、、💕ありがとう。




で、パスタ食べてまた火傷した。
ゆっくりしてたら
21時過ぎてて笑った。
母さんから連絡きてたし帰ることに、、

あっぷるたんとは心斎橋でばいばいして
美脚をぽむたんと見送った、、😭
半年ぶりに会えてうれしかった。
またゆっくり遊びたいなぁ。。💭


22時ごろ、大阪でぽむたんとばいばい。
夏休みまた遊ぼって約束した。

ぽむたんいつもありがとー。( ;  ; )💕




たのしかった1日。!
そして来たぜ!夏休み!🐠💕🍉🌈🎆

はっぴぃ夏休みにしよっと。!😊❤️